SSブログ

【舌ったらずロリ】オ ナニー実演◆THEFIRST [ダンサー]

【舌ったらずロリ】オナニー実演◆THEFIRSTTRY◆くゆり[ぴゅあれこーでぃんぐ]



2023年04月15日0時
ロリ声少女、実演オナニーデビュー!

■収録時間23:26

「THEFIRSTTRY」は、一発録りの全力実演オナニー音声作品。カット無しの、リアルオナニーがここに。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダウナーロリで舌ったらずなくゆりちゃんですが、
オナニーへの気持ちは本物!
声に見合わない『ぴちゃぴちゃ』『ぐぽぐぽ』音は必聴です!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

くゆり-プロフィール-
身長:150センチ
体重:43キロ
趣味:ぬいぐるみづくり
はじめてのオナニー:◯4くらい


【ご連絡】
◆一発録りの生々しさをより味わうため、ヘッドホン/イヤホンでのご視聴を推奨しております。
◆高音質な『WAV』形式と、軽い『MP3』形式をそれぞれご用意しました。ご事情に合わせてお選びください


【制作情報】
イラスト監修:饂飩肖り様
SFX・整音・ノイズ処理:StudioX樣


紹介画像は一部AIを利用して生成しています。

弊サークルは他サークル様とは一切関係ありません



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。